あられくん

 

頑張って月1ペースを目指して保護猫カフェファミリアさんに行ってましたが…

 

↑ 今月はもう無理っぽいよ、あられく〜ん! なんか構図もイマイチでごめんね〜!

 

↑ 次また会えるかな? 家族が出来て、カフェを卒業出来る方が良いのだろうけどね。

 

↑ 尻尾、太っっっ!!! 通常でこれなら、怒ったらどんだけ〜???(笑)

 

 

コロナ禍でお客さんの人数制限・時間制限を行う中、里親に名乗り出る人が

一時激減していたファミリアさんでしたが、ある時をきっかけにまた復活!

成猫はもちろん、たくさんの子猫達が次から次へとやって来ていたので

どうなる事かと心配していましたが、今はもう一期一会状態になっています。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia

Facebook は こちら

Instagramは こちら

ねこみみ福山(地域猫の支援団体)

HP は こちら