チキンの季節

 

今年は早めにクリスマス用のチキンを準備しました。

 

↑ こんな風にパリッと焼きたいと思います!(↑あるお店のもの)

 

 

冷凍庫を占領するので、いつもギリギリにゲットするのですが

「もうそれでは忘れてしまいそう」「うん、きっと忘れるよね〜」

と自分に自信がなくなった為、とっとと注文したのでした。

 

 

年末年始は、グリーンコープさんに提出する注文書が2回分ずつになり

しかもそれが2週に渡ってという事で、頭がパニックになっています。

クリスマス料理やおせちも絡み、どうしても買い込む量が多くなって

いつもスッカスカの冷蔵庫もパントリーもいっぱいになります。

 

 

まだこれから大掃除しないといけないのに…(涙)

 

 

 

 

2 thoughts on “チキンの季節

  • 2021年12月16日 at 6:32 PM
    Permalink

    こんばんは。
    残業中のお腹すいてる時に見てしまいました。。。ジュル
    皮パリのチキンって美味しいですよね。
    うちはハーブや岩塩をまぶしてグリルで焼いてくれるのですが、久しく食べていないのでリクエストしておこうと思います。

    • 2021年12月17日 at 4:43 PM
      Permalink

      エアーチキンで失礼しました。(笑)

      皮パリはフライパンでも出来るけど、やっぱりグリルが
      良いですよね〜。美味しいお塩とハーブで香ばしく
      焼きたいと思います!スペースがもったいないので
      じゃがいもなどの野菜も一緒に焼きま〜す♪

Comments are closed.