iHerb5

 

ちょっと急ぎのものがあり、短めスパンで注文しました。

 

↑ アルガンオイルを母用にと思って頼んだのですが・・・

 

 

タイミングが悪く当分渡せなくなり、自分用にもう1個買っていた分を

只今お試し中です。使いやすくて、なかなか良さそう ♪

 

 

あとはお菓子作りにしょっちゅう使ってるアーモンドプードルや

まだ在庫があるのに「発酵カカオ?」と気になり買ってみた物や

人気のアップルサイダービネガーなどなど。

 

 

でも残念な事に、梱包を開けるとココナッツオイルが少し漏れていました!

そんな溶けているようには見えなかったのですが、触ると全商品とも

油っぽくなっていたので、仕方なくというか 思い切って洗剤で洗いました。

 

 

もう少し暑い時期だったらもっと溶けて大惨事になっていたでしょうから

運が良かったと思っています。油の中でもココナッツオイルだったら

ハンドクリームのように使用出来るので、まだ許せる方ですし。

 

 

iHerbは余計な包装をしないのが良い所でもありますが、液体のものは

もうちょっと気を遣ってくれたらいいのになぁ…

と、以前からの思いがより一層強くなりました。。。