激動

 

いよいよ今年も今日で終わりということで・・・

 

↑ アルバートとシャーロットからご挨拶。

 

↑ 皆様、僕達を見守って頂きありがとうございます。

 

 

来年もマイペースでやっていきますが、どうぞヨロシクです。

とのことです。(笑)

 

 

2022年は、私にとっては激動の年でした。

側から見れば何一つ変わっていないようで、実はガラリと変化しました。

気持ちも、思考も、環境でさえも。

 

 

世の中的にも激変していて、良い事も悪い事も同時多発に起こっていて

これからの時代にどう対応していくか、色々考えているところです。

でもまた一年なんてあっという間に過ぎるでしょうから、今までより

スピードアップしていかないと絶対ついていけなくなると思います。

 

 

まずはおせちと年越し蕎麦を作り終えるのが、私の今年最後の仕事。

きっちり働かせて頂きます。

 

 

ということで、皆様今年も大変お世話になりありがとうございました。

また来年、こちらでお会い出来ることを楽しみにしております。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。。。