新春アレンジ

 

今年はグリーンコープさんで新春のお花を用意していました。

 

↑ この状態から一部枯れましたが、今もまだそこそこ綺麗です。

 

 

もっと早くに写真を撮ってアップしようと思っていたのですが

肝心なカサブランカが咲かず、そうこうしてるうちに忘れていました。

 

 

今年に入ってからというもの、よく見たら食べ物の写真ばかりで

これって脳内を表してるのかな?って感じです。(笑)

今月は殆どもう食べ物の話題しかないかもしれません。

 

 

というのも 昨年末くらいから食べ過ぎていて、食欲が止まらないのです。

そういやうちの猫達も食欲マックスで、最近はフードの用意を始めると

ダッシュで飛んでくるようになりました。

 

 

あ、でも皆痩せています。

なんて燃費の悪い身体なんだと思いつつ、でも下腹だけはしっかりと

お肉がついている私とアルバートなのでした。。。