iHerb7

 

暫く同じものばかり買っていたので、記事にしませんでした。

 

↑ 今回のiHerbでの購入品は、サプリなし、ドライフルーツメインとなりました。

 

 

本命の全粒粉のアーモンドプードルとビッグサイズのお買い得ココアは売り切れ

でしたが、生蜂蜜があったので良かった!

いつも全部お目当て品があるわけじゃないけど、それなりに欲しい物があります。

どれも幅はあるけど値上げされてきているので、セールになってたら複数買ってしまう。

高くなったと言ってもまだ国内品より安いし、品質がとてもいいですからね〜。

 

 

ただ目移りし過ぎて、最終的に購入ボタンを押すまでにめっちゃ時間が掛かる!

ネットショッピングって田舎に住んでる者にとっては救世主みたいなものだけど

かなりの時間を費やすことになるので、そこだけがちょっと… というところです。