アルシャロ健在

 

うちのニャンズ、風邪ひとつ引かず元気です…!

 

↑ 暗いボックスの中で寝てばかりで、なかなか2ショットが撮れずにいましたが…

 

↑ ここ数日前から姿を見せてくれるようになりました。

 

 

ちょっと暖かくなったのと、あとは…

急に懐いてくれた?みたいな。(笑)

私を元気付けようとしてくれたようです。

 

 

こちらの喜怒哀楽がわかるようになってきて、とても進歩というか成長を感じています。

叱られても反抗する事なく、反省しているようにさえ見えます。

以前は全く意思疎通が出来ず 随分苦労した時もありましたが、やっとこの時が訪れたと

思うと感無量です。

 

 

逃げ回ってばかりで、指一本触れることも出来なかったシャーロットも今では可愛い

ものです。少食で苦労しましたが、今ではアルバートより食いしん坊になりまして

ご飯の用意をし出すと ダッシュで飛んできます。

 

 

出会ってもうすぐ三年になりますが、長いような短いような…

悪戦苦闘した日々でしたが、これからも仲良くしていこうねー!

と話しています。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “アルシャロ健在

  • 2023年2月23日 at 8:28 AM
    Permalink

    おはようございます。
    並んでお座りしていて良い写真です。
    毛並みも目も綺麗で、とても高貴な雰囲気がありますね。
    こちらはまだまだ氷点下になりますが、陽も長くなってきたし、春はまだ先ですが、厳冬期は過ぎた事を実感しています。
    季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さいね。

    • 2023年2月24日 at 9:23 PM
      Permalink

      最近は人が来ても怖がる様子もなく、大人しくしてるので
      皆さんに褒めてもらえますが、実は猫を被っています。(笑)

      毎日私に叱られる始末で、まだまだ子猫気分が抜けません。
      それでも病院のお世話になることもなく、そこは感謝です。
      本当に、季節の変わり目が薄っすら近付いて来ているので
      人間も気を付けねばいけませんよね。。。

Comments are closed.