上海焼きそば

 

よく行くKALDIで、上海焼きそばを見つけたので買ってみました ♪

 

↑ もっちり生麺で、ソースも美味しかった!!!

 

↑ これです! 具材を変えたら、海鮮風にも出来るんですよ。

 

 

麺を茹で、油で絡めて焼いて取り出し、具材を炒めて、そこへ麺を戻し入れる…

と結構手間が掛かるのですが、とっても美味しいので…

また買ってしまいました。

 

 

中の麺がパッと見少ないように見えるのですが、出来上がりは

ボリュームたっぷりで、これだけでお腹いっぱいになると思います。

時間は掛かるけど、お値段はお手頃、味もバッチリなので

美味しい焼きそばが食べたい方には 是非お勧め致します。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “上海焼きそば

  • 2017年2月7日 at 11:16 PM
    Permalink

    おお? これは美味しそうだぞ!
    こういう具沢山の焼きそば食べたいなぁ

    • 2017年2月8日 at 4:44 PM
      Permalink

      パッケージには 豚肉・玉ねぎ・もやしがお勧めって書いてあり
      それに長ネギもプラスして作りました。

      普通の焼きそばも好きですが、こちらはワンランク上ですね〜♪

  • 2017年2月8日 at 8:43 AM
    Permalink

    ちょっと手間がかかるけど、「上海」ってことだけで美味しそうです。
    これはまた真似させてもらいますね。
    ワンプレートの盛り付けがカフェみたいで可愛いです。

    • 2017年2月8日 at 4:54 PM
      Permalink

      超面倒臭がり屋の私が「また作ろうか」と思う程ですよ〜。
      でも、手間が掛かる分時間も掛かります。
      次回はこれだけに専念してパパッと作れる!…かな?(笑)

      盛り付けは、写真を意識すると難しいものですね。。。

Comments are closed.