ホットな気分で

 

食事の後は、優雅にお茶する所を求め インターコンチネンタルホテル大阪へ。

 

↑ いわゆるホテルのケーキセットですが、すごく驚いたのは…

 

↑ ホットティーなのにグラスが出てきて、お店の人が淹れてくれるではないですか!

 

↑ ケーキも甘い柑橘たっぷりで、とっても美味しかったです。

 

 

テーブルに空のグラスが用意された時は「アイスと注文間違えたかな?」

と本気で思いました。これも貴重な体験ですよね。

 

 

ダメ元で「お会い出来ませんか?」とお願いしたお友達は、超多忙なのに

時間を作ってくれて、こうして素敵な場所へ案内してくれて、有り難いやら

申し訳ないやら、でもやっぱり嬉しいやら。

 

 

お陰様で、また一年頑張れそうな気がします。

これから変化していくお互いの環境の中で、少しずつでも癒しの時間を

持てたらいいですね。いや、持ちましょう!作り出しましょう!

 

 

Mさん、本当に有難うございました。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “ホットな気分で

  • 2017年5月10日 at 2:38 PM
    Permalink

    それにしても美味しそうなケーキですね。
    食べた~い!
    元気が出る方とお会いできて良かったですね。
    とてもいいリフレッシュになったこと思います。

    • 2017年5月10日 at 9:35 PM
      Permalink

      このケーキ 結構大きかったんですが、全然重たくなくて
      甘さもちょうど良いし、高級フルーツを食べてる感じでした。

      気心の知れたお友達というのは、本当に良いものですね。
      久し振り感が全くなく、それはそれでどうかとも思いますが(笑)
      またダメ元でお声掛けしようと目論んでいます。。。

  • 2017年5月11日 at 9:40 PM
    Permalink

    楽しい時間が走馬灯のように蘇ってきました。(←大袈裟)

    主人と一緒に拝読しました。
    チャオサイゴンは、ロケーションのわりにリーズナブルなランチでしたね。
    肥後橋は職場に近いので、”いつか”また二人で行ってみますぅ~

    私、この紅茶のシーンを動画で撮ってたんですよ(笑)
    景色はいいし、それほど混んでもいないし…良かったですね。

    YOKO*さん、こちらこそ有難うございました。
    お会いできてとても嬉しかったです。
    おかげで随分リフレッシュできました。

    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    • 2017年5月12日 at 9:36 PM
      Permalink

      ご主人と一緒にご覧頂き、恐縮ですわー!

      アパホテル、見直しましたね。
      お仕事帰りに待ち合わせをして、お二人でディナーを楽しんで
      頂きたいです。行けるチャンスがあれば、是非!

      そういや動画を撮られてましたね。
      瞬時に「さすがだな〜」と思ってました。
      (私にはまだ動画はかなりハードルが高い・笑)

      またお会いできると信じています。←プレッシャーです

      ご主人様はもちろん、モカちゃん、そしてお姉ちゃん!
      本当に有難かったです。どうぞ宜しくお伝え下さいませ。。。

Comments are closed.