亀田の柿の種 トレイルミックス

 

暑いけれど、まだコーヒーはホットで飲むようにしています。

 

↑ 午後のブラックコーヒーは、眠気覚ましに欠かせない。

 

↑ そして、これならチョコもナッツも楽しめる!

 

↑ 上のトレイルミックスと比べたらダメですね〜。すぐ夫に返しました。

 

 

元々私は、さほど柿の種が好きではないのです。

それを「美味しいから食べてみて」と半ば強引に貰ってしまったのでした。

仕方なく口にしたところ、トレイルミックスの味の意外性にびっくり!

女子向けなのか 量は少ないけど、満足度が高い商品だなぁと思いました。

また近々買いに行って、溶け出す前にササッと食べよう。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “亀田の柿の種 トレイルミックス

  • 2017年7月13日 at 9:53 AM
    Permalink

    これ美味しそう!
    普通のスーパーでは見ないけど
    コンビニに売ってるんでしょうか???

    • 2017年7月13日 at 4:41 PM
      Permalink

      セブンイレブンで買ったって言ってましたよ。
      誰かのブログでも見たけど、それ以外のコンビニで
      見た事ないとか…。

      スーパーの方が売り場広いんだから、置いて欲しいですよね。

  • 2017年7月13日 at 6:03 PM
    Permalink

    柿の種チョコレートなんてあるんだw
    カラムーチョチョコレートとかも作ればいいのに(笑
    カラムーチョコレートなんて語呂がいいなぁ

    • 2017年7月13日 at 9:37 PM
      Permalink

      チョコでコーティング出来るものは まだありそうですね。
      甘い物も辛い物もいっぺんに食べたい!という発想から
      生まれたのでしょうか…。

      カラムーチョコ、そのうち出るかもしれませんよ〜。(笑)

Comments are closed.