6 thoughts on “2017 最終回

  • 2017年12月31日 at 7:58 AM
    Permalink

    あっというまに大晦日。
    今年はおじゃまさせいただくようになり、
    お世話になりました。
    よいお年をお迎えくださいね。

    • 2017年12月1日 at 11:57 PM
      Permalink

      ホント、あっという間でしたね。
      わかっていたけど、想像以上の早さでした。

      今年は やすたろ〜さんとお友達になれて
      楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。
      本当にありがとうございました。。。

  • 2017年12月31日 at 8:31 AM
    Permalink

    おはようございます。
    そうそう失敗しても躓いても、笑ってそれを次の糧にすればいいんです。
    そして、そう言えば今年酉年だった事を思い出し、歳男だったのをこちらの記事で思い出しました(汗)
    そんな私ですが、この一年ありがとうございました。
    来る年もまたご健康で過ごされる良い一年になりますよう祈念しております。
    良い年をお迎えくださいね。

    • 2017年12月31日 at 11:58 PM
      Permalink

      あらま! 歳男イヤーだというのに、途中からすっかり
      お忘れだったとは… もったいない!(笑)
      bluemさん お忙しかったですもんねぇ、仕方ないですよ。

      私、失敗のデパートみたいな人間なのですが、ネタにしたり
      糧にしたり、ただでは済まさない!ってこれで良いんですよね〜。

      そうそう、やっぱり健康あっての人生です。
      お互い、良い年を迎えましょうね〜♪

  • 2017年12月31日 at 4:40 PM
    Permalink

    今年も一年楽しませていただきました。
    来年もよろしくお願いします!

    • 2017年12月31日 at 11:59 PM
      Permalink

      今年も一年やり取り出来た事に、感謝です。
      こちらこそ、来年も宜しくお願いします。。。

Comments are closed.