4 thoughts on “牛乳寒天

  • 2018年8月8日 at 7:54 AM
    Permalink

    おはようございます。
    ネコさんが可愛い!
    足跡もこれまた可愛いですね。これ欲しいっす(笑)
    こちらはずっと雨続きで最高気温も22度とか。夜は寒いので冬物の掛け布団で寝ていました。
    岐阜の知人から「気温41度」というメールが来ていたのですが、申し訳ないぐらいに涼しいです。

    • 2018年8月8日 at 9:42 PM
      Permalink

      ネコさんスプーン、可愛いでしょ〜♪
      と言いながら「どこで買ったっけ?」と思い出せず。
      私の事だから、きっと100均か高くても300円均一のお店で
      買ってるはずですので、チェックしてみて下さいね。(笑)

      今日の午後、2階は気温33度、湿度40%だったせいか
      「涼し〜」って思いました。27度以下だと寒く感じるので
      今そちらへ行ったら絶対風邪をひくでしょうね〜。

  • 2018年8月8日 at 7:59 AM
    Permalink

    わぉ。美味しそう!
    私も今日は何か作ろうと思っていました。
    ベイクドチーケーの予定でしたが
    やっぱり暑い!
    なのでこんなひんやりを作ろうかな。。。

    • 2018年8月8日 at 9:48 PM
      Permalink

      ホントはずっとクッキー焼きたいな〜と思ってるんですが
      この時期オーブンを使うのがねぇ…。

      そして寒天よりゼリーの方が好きなのに、下腹を見たらもう
      選ぶ余地はありませんでした。(笑)

      お盆休みに入る前に、また何かしらお菓子を作りたいな〜。

Comments are closed.