恐るべしカフェ

 

雑誌に載ってから人気に拍車が掛かり、暫く行く事が出来なかったお店へ。

 

↑ カフェプラスドットさんです!今回は電話予約したので大丈夫!

 

↑ 縁側の辺りの席へ座って、お庭をボーッと眺めさせて頂きました。

 

↑ 奥の和室も素敵!秋冬はこちらのお部屋でもいいなぁ。

 

↑ 運ばれて来た前菜のなんと美しいことか!こういうのが食べたかったのよね。

 

↑ 「残してもいいんですよ」と言われましたが、この二品は少なめにして頂きました。

 

↑ 黒胡麻たっぷりのソース、これまた新鮮で味も美味しい。

 

↑ 「これ何!? めっちゃ美味しい♪」また食べたいけどメニューにあるかな?

 

↑ ランチは2種類どちらもドリンク付ですが、やはりBランチが絶対お得です。

 

 

メニューは二週間で変わります。

ちなみに今回のは明日9月3日、つまり明日までとなりますのでお急ぎ下さい。

って、いやいや、その後もまたスペシャルなものが出て来るから大丈夫。

 

 

ここのお料理は細やかで、とても優しい味がします。

とにかく、いちいち美味しいんですよ!(← 他に言い方が見つからない・笑)

色んな物をちょこちょこ食べたいという欲求を満たしてくれる、貴重なお店。

 

 

席もたくさんあるけど、好きな所へ座らせてくれます。

ゆったりとした時間が過ごせて、新鮮で栄養たっぷりなお料理を頂けるなんて

旅行へ行けなくてもここでいいや!って思ってしまうくらい。

何とも安上がりなお話です。。。

 

 

定休日:火曜日

Facebook はこちら→ カフェプラスドット

前回の記事はこちら→ cafe PLUS DOT

 

 

 

 

2 thoughts on “恐るべしカフェ

  • 2018年9月4日 at 9:13 PM
    Permalink

    女子が喜びそうな
    素敵なお料理ばかりですね。
    「これ何!? めっちゃ美味しい♪」→これはゼリー???

    数日間、男子学生と食事をしてきたので
    こんな食事、なんか新鮮です~♪

    • 2018年9月4日 at 9:32 PM
      Permalink

      デザートは、あれは下がムースだったのかなぁ…
      主人のを少し貰って食べただけなんですが、無理してでも
      1個食べれば良かったと思う程美味しかったんですよ。
      かつての私なら、1個と言わず2個でもペロリだったのに〜!(笑)

      食べ盛り男子と一緒なら、量を気にせずにお店選べていいなぁ。。。

Comments are closed.