もへじ柿の種きなこチョコ

 

カルディ大好きなので、行くと必ず何かしら買っちゃうんですよねぇ。。。

 

↑ 柿の種もきな粉もチョコも大好きな夫は 絶賛しておりました。

 

 

確かに美味しい!と思ってパクパク食べ始めると…

重〜くなってくるというか、私には濃厚過ぎたようで…

以前食べた亀田の柿の種トレイルミックスの方が良いかなと思いました。

 

 

あと チーズも買ったのですが すごく美味しかったので、撮ってご紹介すれば

良かった… と思ったけど、次も忘れてとっとと食べてしまいそうなので(笑)

リンク貼っておきますね。 カルディオンラインショップはこちら♪

 

 

オンラインと実店舗では、パッケージもグラム数もお値段もちょっと違うので

そこだけご注意下さい。(店舗の方は 120g 430円でした)

 

 

 

 

6 thoughts on “もへじ柿の種きなこチョコ

  • 2019年1月21日 at 2:52 AM
    Permalink

    和風な感じが好きだから、私、これならたくさん入りそう♪
    でも、カロリー的にも高いのかな?きなこチョコって。
    こういうの拝見するとカルディってたまには行きたくなるけど、近隣にないから、ま、いいかとなってしまう、出不精中年男です(笑)

    • 2019年1月23日 at 9:09 PM
      Permalink

      和風なようで 結構クリーミーなんですよ、これが。
      小さい1袋で308kcalなので高いですねぇ。
      食物繊維が豊富だし、きな粉自体は毎日食べております♪

      カルディはちょっと大きなショッピングセンターには
      大抵入っているので、見つけたら必ずチェックしに行きます。
      んで、必ず何か買ってしまうんですよね〜。(笑)

  • 2019年1月21日 at 8:00 AM
    Permalink

    おはようございます。
    好きなモノ3種が合体したこれは、ご主人にとっては三種の神器みたいなものでしょうか(笑)
    私はパスタとうどんと蕎麦が好きなので、3つを合わせて食べてみようと思いますw

    • 2019年1月23日 at 9:13 PM
      Permalink

      ホント、好きなものが3つ合わさると無敵なのかもしれませんねー。
      麺類三種は、茹で加減の調整が難しそうですねぇ。(笑)
      あ、お好み焼きに関しては、中華蕎麦とうどんのハーフハーフは
      2倍楽しめるし美味しいし、大好きなんですよ〜。

  • 2019年1月21日 at 3:25 PM
    Permalink

    チョコもきな粉も好きだけど、
    きな粉チョコは食べるのに勇気が要る=まだ食べたことがないのデスヨ。
    カルディは大好きで私もよく行くんだけど
    最近は直売所とコンビニしか行ってないような・・・
    (セブンが通り道なので~豆腐も美味しいし、結構新しい卵も置いてあるんですよ)

    いつかYOKOキッチンも見てみたいです(笑)

    • 2019年1月23日 at 9:20 PM
      Permalink

      ほら、きな粉って水分含むとちょっと重たくなるでしょ?
      だから最初は「美味しー!」ってなるけど、ちょっとずつ
      重ーくなってきます。(私だけかもしれないけど)

      セブンも何かと頑張ってますよね。
      お豆腐や卵までそんな状態だなんてびっくりですけど。

      マイキッチンは相変わらず殺風景でして、正直片付ける所は
      なくて、パントリーなどの日用品と小物類をどうしたものかと
      睨み続けて早3日…でございます。(笑)

Comments are closed.