ブログ力

 

ブログをやっていて考えるのは、続ける為の気力をどう保てばいいのか…という事。

 

zakka5

↑ 記事を書くのも大変だけど、写真を撮って選ぶのも 手間暇掛かる作業ですから。。。

 

 

今月はひょんな事から「ブログ力を高めよう!」「毎日更新出来るかな?」と

頑張ってみました。サボるのは簡単でも、続けるのは結構な労力が要ります。

 

 

慣れて、尚且つかなり無理をすれば今後も続けられるかもしれないけど

明日から師走。恐怖のシワス!なので、またいつものペースに戻します。

 

 

この度 ブログ力が上がったかどうかは別として、これからちょっとは

要領良く出来るような気がしているので、収穫あり!と見ています☆

 

 

 

 

2 thoughts on “ブログ力

  • 2015年11月30日 at 4:05 PM
    Permalink

    >サボるのは簡単でも、続けるのは結構な労力が要ります。
    そそ、そうなんですよ。
    で、私は写真がない時&眠い時はお休みするようになってしまいました。
    でも、写真がなくてゴミ箱行きの写真をアップしたら思わぬ反響だった時など
    嬉しくなって、またがんばろ~~とか思ってしまいます(単純人間その①)
    かがり。さんの女子フォトもすご~くいい刺激になっていますので
    そのあたりヨロシク!(な~んて無理しないでねw)

    • 2015年11月30日 at 6:42 PM
      Permalink

      写真もある時にはあるけど、ない時には全然ですもんねー。

      ブログの場合、物凄いハイレベルな写真じゃなくてもOKだし
      むしろイケてない方が共感を呼ぶこともあるので、面白い♪
      「こんなんでええんかいな?」と思ったりもしますが
      背に腹は変えられません。(笑)

      無理せず 楽しく続けたいと考えておりますので、また
      何かご意見がありましたら是非教えて下さいませ。。。

Comments are closed.