蓮華

 

ずっと昔に行きたかったお店が、いつの間にやらまさかの場所に移転していました。。。

 

↑ 中華もいいけど、中国料理店は大抵拘りが強いお店が多いから興味があります。

 

↑ こちらの牛肉麺と悩んだのですが、随分濃い味みたいだったので…

 

↑ 鶏肉麺にしました。骨付きモモ肉がドーン!と入った贅沢な一品 ♪

 

 

ですが、どちらもまさかの800円。(しかも税込み!)

そして、どちらも麺が違うらしい。

なんか今まで食べた事のない麺 & 異国の味でした。

 

 

超薄味族の私には かなりコッテリに感じましたが、それが本場の味なのかも?

麺は牛肉麺、鶏肉麺の他には担々麺、酸辣拌(サンラーメン)があります。

ご飯ものは、角煮飯、鶏肉飯があり、全6種がいずれも800円。

あと、例湯(日替わりスープ)は500円。

以上が 月〜金曜のお昼限定のランチとなります。。。

 

 

↑ 駐車場は南へ少し行くと 右手に1台あります。

 

 

よく行くアオババさんのすぐ北隣にお店があったので ビックリしました。

本来、夜に行くべきお店だと思います。。。