おめでとう、ルイくん♪

 

うちのアルバートとシャーロットの兄弟猫のお家が決まりました!

 

↑ 私のお気に入り ルイくんを覚えていらっしゃいますか?

 

↑ めっちゃ可愛くて、とろけそうになります…(いわゆる「ドストライク!!」)

 

↑ 店長猫のゴンちゃんでさえ…

 

↑ ルイくんにメロメロでした。

 

↑ うちのアルバートとも仲良しでした。(もちろんシャーロットとも♪)

 

 

客観的に見て 今までで一番タイプのコだったので、逆にすぐに里親さんが

見つかると思っていたら、兄弟姉妹の中で最後の1匹になっていました。

 

 

そして、最終的に名乗りを上げてくれたのは、私が保護猫カフェに行く

きっかけになったコ(リカーくん)のご家族でした。

 

 

驚きと同時に、どんだけタイプが似てるんだと思いつつ(笑)喜んでいます。

もう1匹の雌猫さんもとっても可愛いし、良いご家庭に行けて安心しました。

今後もインスタで姿を見せてもらえるし、嬉しい限りです。。。

 

 

 

保護ねこcafe Familia  Facebook は こちら

 

 

 

 

3 thoughts on “おめでとう、ルイくん♪

  • 2021年2月4日 at 7:16 PM
    Permalink

    こんばんは。
    良いご家族のところに引き取られる事になって安心ですね。
    ネコを中心とした人のお付き合いというのも感じますし、YOKO*さんの身辺がネコちゃん達によって良い方向に向かっている感じも受けています。
    うちのメダカと金魚も良い方向に導いてくれる事を祈っていました(笑)

    • 2021年2月5日 at 3:48 PM
      Permalink

      もう既に実績のあるご家庭に家族として迎えられて
      本当に良かったです。

      猫中心の生活は最初は大変でしたが(今も!・笑)
      引き換えて得たものは大きかったです。
      メダカも金魚も、小さくても命あるものは皆パワーを
      くれるので、これからも労って上げましょうね〜♪

  • 2021年2月6日 at 4:40 PM
    Permalink

    まぁ
    そてにしても可愛い猫ちゃんだこと。
    いいご家庭に嫁がれるようで(嫁ぐとはまた違うでしょうがw)
    YOKOさんもカフェの方も喜んでおられることと思います。
    猫で繋がるご縁も楽しそうでなによりです。

Comments are closed.