4 thoughts on “モンブラン

  • 2016年2月12日 at 6:32 PM
    Permalink

    わはは・・・
    100円けーきでしたかw
    でもこれはこれで美味しいですよね。
    モンブラン、ケーキの中で一番好きかもしれません。
    タルト生地サクサクのが好みです。

    • 2016年2月12日 at 8:12 PM
      Permalink

      今までまともに100円ケーキを食べたことがなかったので
      「どんなもんかな?」と思いまして。
      コンビニで「値段の割に大したことない!」っていうものより
      ずっと良かったですよ。

      モンブランonサクサクタルト生地は、高級なものになりますね〜♪

  • 2016年2月12日 at 9:01 PM
    Permalink

    モンブランは好きなケーキですが、レアチーズやタルト系が好きなので最近手を出していないケーキですね^^;

    露出色温度を少し高めに調整すると、より美味しそうに見えると思います(^○^)

    • 2016年2月12日 at 9:54 PM
      Permalink

      色温度高めなのも撮ったのに、何を思ったかこちらを選んで
      しまいました〜。(暗い部屋での3時のおやつ そのまんま・笑)
      しかし美味しく見えてなんぼ ですもんね!(ご意見に感謝です☆)

      タルトの上にレアチーズってのも良いですねー!
      ちょっと違うけど、ニューヨークチーズケーキ(古っ!)を
      今度作ってみましょうかね。。。

Comments are closed.