リピーター

 

すっかりベトナム料理にハマっております。。。

 

↑ 左が牛肉3種類盛りフォーと煮豚ご飯、右が鶏肉もちもち麺の「バインカン」。

 

 

どちらの麺も好みでレモンを絞って頂きます。

この酸味と甘味のバランスが とっても好き!!

私が食べたバインカンは、麺がタピオカで出来てるらしく もっちりとして

それはそれは美味しかったです。ただメニューを見ても、他にこの麺を

使ったものはないようでした。やはりフォーの方が主流なのね…。

 

 

それにしても、メニュー数が多くて 当分の間は飽きる事もなさそうです。

コスパも良いし、ずっしりお腹にくるわけじゃないし、かと言って

すぐお腹が空くわけではないし、なんてったってヘルシー!

しつこく通い続けます。。。(笑)

 

 

 

 

4 thoughts on “リピーター

  • 2017年6月6日 at 9:58 AM
    Permalink

    いいないいな・・・
    私も近くにいたら全メニュー制覇するまで通いそうです。
    タピオカでできた麺、モッチモチでしょうね。
    レモンを絞るとホントまたグッといい味になりますよね♪

    • 2017年6月6日 at 5:54 PM
      Permalink

      いいでしょ、いいでしょ〜♪
      と言っても、家から車で3,40分は掛かるんですけどね。

      タピオカの麺、ご想像通り 絶品でしたよ。
      麺だけどこかに売ってないかなー?
      … と、本気で探してしまいそう。(笑)

  • 2017年6月6日 at 11:23 PM
    Permalink

    こっちもエスニックだ(笑)
    ベトナム料理、行ってみたいです。
    F君は行きそうにないし。誰かいないかな

    • 2017年6月7日 at 5:23 PM
      Permalink

      F君を強引に連れてってあげて下さい〜。
      絶対気に入りますよ!
      で、jerryさんめっちゃ感謝されると思う。(笑)

      メニューによりますが、辛くないし、日本人が好きな味ですから〜♪

Comments are closed.