かどの洋食屋

 

ランチも そろそろ新規開拓しなきゃな〜と思いながら、新しいお店へ。

 

↑ 店内は混んでいたのに、サラダとスープがすぐ出てきました。

 

↑ 幾つか選べるメインは、お魚を選びました。

 

 

スープがイマイチだったので、無くてもいいかなと思いました。

お料理は見た目も味も良かったけど、メインがお肉の方はフツーでした。

他にもパスタとか色々選べるので、全部食べてみないと何とも言えませんが

これにドリンクが付いて 1000円(税込)なので、コスパは良いですよね。

(コーヒーは美味しかったです♪)

 

 

気付けば店内は大賑わいで、席を待つ人がたくさん並んでいました。

料理がどんどん運ばれてきて、まだ食べているのに「お飲物お持ちしますね」と

ちょっと急かされるような感じがしたのは、そういう事だったのかなと。

 

 

ゆっくり食事したい人には向いてないかもしれないけど、小洒落たものを

ササッと食べたい人にはピッタリなお店かもしれませんね。。。

 

 

 

 

 

 

4 thoughts on “かどの洋食屋

  • 2018年3月23日 at 7:18 AM
    Permalink

    ランチで千円はありがたいですね。
    1500円くらいで「え?」って思うお店って時々あるんですよね。
    お魚メインが当たりで良かったですね。
    見た感じも美味しそうですもん。

    • 2018年3月23日 at 6:02 PM
      Permalink

      これで1000円じゃ、お客の回転率上げるしかないですよね。
      サラダやスープが雑(見たらわかるでしょ?)なのも仕方ないかも。

      お魚にしてホント良かったです!
      お肉にした主人は「もう行かないだろうなぁ」と言ってました。
      お気に入りのビストロと比べちゃダメなんですけどねぇ。。。

  • 2018年3月23日 at 9:10 AM
    Permalink

    これで税込1000円とは、確かに安いですね。
    でも、私はゆっくり、食べたいほうだな~。
    コーヒーが美味しくても、混んだお店であわただしくいただくより、
    食後にゆっくりいただきたい(笑)

    • 2018年3月23日 at 6:06 PM
      Permalink

      見た目も味もお値段も… って三拍子揃ったお店はなかなか
      ありませんね。経営陣の気持ちもわかるし、従業員の気持ちも
      わかるし、食べ物商売って本当に難しいなぁと要らぬ事を
      考えてしまいましたよ。

      私も食後のコーヒーは、一息つきながらゆっくり飲みたい派です。

Comments are closed.