エムズステーキ

 

久々のヒットです。新規開拓した美味しいお店は、ステーキ屋さん ♪

 

↑ でもいきなり注文したのは「フォアグラボール」(フォアグラ丼)でした。(笑)

 

↑ お店は内外共に可愛らしく 見た目は完全に女子向けなのですが、それとは裏腹に…

 

 

お年寄りとガテン系の人達で店内は賑わっていました。(!)

12時を過ぎると サラリーマンが増えていき、男女比でいうと8: 2くらいでしょうか。

しかも女性は、ほぼおばあさんで、おばさんが私一人(笑)、若者は一人だけでした。

男性客が多いのは、ご飯やお味噌汁、そしてスープもおかわり自由のせいでしょうが

お年寄りもこぞってやって来るとはねぇ。

 

 

美味しいし、お値段もとてもリーズナブルだから、皆納得の顔で食べたらさっさと

お店を後にする…という感じ。ゆっくりお話したい女子会には向かないというか

そういうお客は迷惑かも。

 

 

お値段は大体税込で1080円と980円のものが多いですが、さすがにフォアグラ丼は

1580円でした。それにしても安い!ご飯は特別に少なくしてもらいましたが

これも自由に足せるので、やっぱり安過ぎますよね。

 

 

今度こそ、牛サーロインを…!と思ってはいるのですが、ビフカツやら魚介やら

誘惑が多過ぎて、実際その時が来たら何を選ぶかわかりません。

2回に1回はフォアグラを挟もうかというくらい、気に入りましたし。

こうして考えて(妄想して)いるだけで楽しいなんて、お気楽だわ。。。

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “エムズステーキ

  • 2018年8月10日 at 7:43 AM
    Permalink

    美味しそうですね~。
    それにお皿が素敵です!
    お味噌汁(スープ?)が家庭的な感じでそれもまたいいです。
    是非、メニュー全制覇してほしいです。

    • 2018年8月10日 at 11:38 AM
      Permalink

      お皿可愛いですよねー!
      お味噌汁とあと日替わりスープもあるんですが
      どちらも美味しいです。

      元ホテルの料理長がシェフをされているので
      お肉もプロの焼き加減と味!もちろん制覇します♪

Comments are closed.