和栗モンブランタルト

 

今年のクリスマスケーキは、秋に食べ損ねた和栗系が良いかなと思い…

 

↑ こちらのタルトにしてみました。直径12cmなのでまぁまぁ小さいのですが…

 

↑ ボリュームのある高さだったので、6当分にして食べました。

 

 

最近とても美味しいと思えるタルトを続け様に食べていたので、和栗×タルトの

コンビネーションに惹かれ、しかも新商品という事でかなり期待をしていました。

 

 

グリーンコープさんのケーキはいつもどれを食べても絶品でしたが

こちらは残念ながら そこまでではありませんでした。

期待が大き過ぎたのかもしれません。

 

 

でも有難い事に、今日続々とクリスマスプレゼントが届きまして・・・

どれも美味しそうな物ばかり!お陰様で 十分挽回出来そうです… ♪♪♪

 

 

 

 

2 thoughts on “和栗モンブランタルト

  • 2020年12月26日 at 7:24 AM
    Permalink

    おはようございます。
    続々とプレゼントが届くって良いですね。
    YOKO*さんの日頃のお付き合いがあるからこそだと思います。
    私はこれだけ人のために仕事を頑張っているのに何も届きませんけども(泣)

    • 2020年12月26日 at 4:04 PM
      Permalink

      まさかこの年になって、まだサンタさんに来てもらえるなんて
      有難い限りですが、サンタ業をした事がない分 恐縮しています。

      bluemさんには物質的な物ではなくて、出会い(リスとか)だったり
      目に見えない助けだったり、そういうもので補われてると思いますよ。
      サンタさんは平等ですから…!(笑)

Comments are closed.