オートミールパン

 

作る度に、量がどんどん数量が増えているのは・・・

 

↑ オートミールパン♪  ちなみにこれ、焼き上がった状態です。(内4個はアンパン)

 

↑ 材料や配合を変え、このように色々作ってはいるものの・・・

 

 

今のところ、1枚目の分が 私の中では暫定1位かな。

しっかりした生地で The 穀物!って感じなので、普段白いパンしか

食べない人には  重たく感じるかもしれません。

 

 

夫からは、餡入りの方はお饅頭っぽいとの指摘を受けましたが

それはそれで美味しいし、何よりプレーンもイケるのでOKです。

が!まだまだより美味しく、より簡単に、より時短で作れるよう

研究していきたいと思います。。。