霜月

 

あと2ヶ月、どうやって色んな事を整えていこうか…

 

↑ まだまだこんな風に雑な感じだけど、少しずつ活動してます。

 

↑ とはいえ頭の中がカオスなので、取り敢えず神社参拝に行って参りました。

 

 

先月から生活が激変!のはずだったのですが、時間の使い方は相変わらずだし

ちょっと自分に嫌気が差しています。でも自分の事は嫌いじゃないので(笑)

「よく頑張ってる」「前より進歩してる」「何やかんや恵まれてるよね」

と慰めていて、もう以前のように自分自身に対して厳しくなくなりました。

 

 

これからは、甘やかしていきます。自己投資もケチりません。

まずは5,6年振りに洋服でも買おうかな…♪

 

 

 

 

2 thoughts on “霜月

  • 2022年11月2日 at 7:45 AM
    Permalink

    おはようございます。
    もうあと今年も2ヶ月なんですよね。
    仕事が混んでいて、12月末までにやるべき事がかなりの量あるのですが、そんな時間と仕事に追われてばかりじゃなく、自分のゆったりとした時間も作らねばと思う毎日です。

    今年は私も革靴にネクタイにコートも入れ替えて、もうホント気分一新出来たので、YOKO*さんも素敵なファッションを楽しんでくださいませ。

    • 2022年11月4日 at 4:44 PM
      Permalink

      そうですよー、2ヶ月切りましたねー。
      本当に、時間をしっかりマネジメントしないといけないかなと。

      洋服は「まだ着られる」という状態ですが、10年前後くらいの
      ものがまだ幅を利かせていて「これではいけない!」と思い
      新しく購入しました。明日くらいには届くかな〜♪

Comments are closed.