東京純豆腐

 

まだバーゲン前ですが、イオンモール広島府中へ行って来ました。

 

↑ 晩御飯には、純豆腐(スンドゥブ)なるものを食べてみることに。

 

 

事前にネットで調べたところ「潤健美スンドゥブ」というコラーゲンやら

ヒアルロン酸が入ったものがあったので、それにしようと思っていたのに

ここのお店にはなかったので、「5種の野菜スンドゥブ」にしました。

 

 

味は普通に美味しく、見た目通りでした。これに白ご飯が付きます。

キムチがとても美味しかったので、もっと食べたかったな。

コチュジャンが入っているせいか、キムチ鍋とはちょっと違うけど

これもどきなら家でも作れそうです。

 

 

モール内も、平日のせいか セール前のせいか 人も少なくて

とにかく寒かったんですが、スンドゥブを食べたら温まりました。

冬はやっぱり一人でもお鍋が一番ですね ♪