珈琲館

 

今年のお正月に倉敷に行った時、初めて「珈琲館」に入店しました。

 

↑ 和食に飽きた頃で、ちょうどサンドイッチが食べたくなって。

 

↑ ホットケーキもとっても美味しくて、また行こう!と思ったのですが…

 

 

その時行ったアリオ倉敷店は数日後に閉店を控えている状態で

しかもうちからすぐ行ける範囲内に店舗なし。

「蔭干し珈琲」も気に入ったのにな〜。あ〜あ、残念!

 

 

… と思っていたけど、先週 広島市内で珈琲館を見掛けました。

他にもお店がたくさんある所だけに「わざわざ」というわけには

いかないけれど、取り敢えず「ある」とわかったのでちょっと安心。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “珈琲館

  • 2018年3月17日 at 9:45 AM
    Permalink

    「蔭干し珈琲」
    気になりますね~。
    コーヒーって淹れ方とかでも味が違ったりしますよね。

    「ある」とわかった安心。
    何となくわかるような気がします。

    • 2018年3月17日 at 2:13 PM
      Permalink

      コーヒーって、お店によって種類やブレンドも違うし
      面白い飲み物だと思います。

      お店って、そこに「ある」のが当たり前みたいに思いがち
      だけど、あり続ける難しさもわかるようになったので
      今は有難いと言うか、「頑張ってね!」という気持ちです。

Comments are closed.