和風中華 たなか

 

「和風中華ってどんなん?」と以前から気になっていたお店へ行ってみました。

 

↑ パッと見た感じは和食屋さんの雰囲気満載。(店内もそうでした)

 

↑ ボリュームが少ないとおっしゃるので和風ランチにしたのですが、この品数!!!

 

↑ こちらが一番人気、いや「人気一番」の特別ランチ。(写真もひっくり返ってる・笑)

 

↑ ね?買いてあるでしょ?どのランチも880円と激安!しかも税込!

 

 

ご飯も「半分にして下さい」と言ったのに「それくらい食べて下さい」と

大盛り(にしか見えない)をそのまま置いて行かれてしまいました。

おかずはどれも手が込んでいて、やはり和食の要素が多いせいかあっさりと

していて、美味しかったです。

 

 

主婦はすぐ「これ、家で作るとしたら…」と色々考えてしまうのですが

このお値段で大丈夫なんだろうかと心配になるほどでした。

今度は「選べるランチ」にしてちょっとでもコスパを下げてあげよう。

(それで下がるのかどうかは謎だけど)

 

 

 

定休日:日曜日

 

年配のご夫婦がされているので、SNSなどの発信情報はなさそうです。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “和風中華 たなか

  • 2019年4月24日 at 10:20 PM
    Permalink

    こんなにいろいろいただけて、税込み880円とは、ほんと激安!これはすごい!!
    和風中華という味は少し想像できないですが、どれもとても美味しそうですね♪

    で、ごはん、全部いただけましたか?
    「食べなさい」っておもしろいお店ですね。

    • 2019年4月25日 at 9:24 PM
      Permalink

      私のは完全に和定食って感じで、和食好きなので良いのですが
      安過ぎますよね〜。ボリュームもあるし、手間暇掛かってるし。

      ご飯はどう見ても無理な量だったので、いつも持ち歩いてる
      小さなビニール袋に入れてこっそり持ち帰りましたよ。
      残しても捨てられるだけだし、もったいないですからね。。。

  • 2019年4月25日 at 10:48 AM
    Permalink

    品数が多くて美味しいランチが
    この値段は嬉しいですよね。

    >「それくらい食べて下さい」
    これ、笑えました(笑)

    • 2019年4月25日 at 9:26 PM
      Permalink

      大食いだった頃に出会いたかったお店です。(笑)

      子供の頃から食べ残した事がないので、食べ切れない量を
      出されるのは正直辛いです。

      「ダイエットしてるわけじゃないのよ〜!」と言いたい。

Comments are closed.