えんがわカフェ『くまのげんき』

 

お盆休みの頃の話ですが、この日しかない!って事で食べに行ったのが…

 

↑ くまのげんきさんのランチ「えんがわセット」。これが最後の一食でした。

 

 

↑ なので、夫にはスリランカ風カレーを食べてもらうことに。(笑)

 

↑ デザートも珈琲も美味しくて、大満足〜!

 

 

ですが こちらのお店はうちと休みが合わない為、もう年内は行けないのです。

(火・金・土曜日が営業日で、祝日は休業となっています)

 

 

えんがわセットは、超ヘルシーで品目豊富、手が込んでいて優しいお味…

なのになのに!まさかの650円なんですよ!!

申し訳ないので、デザートや珈琲も注文しました。

 

 

オーナーさん達〜!また必ず伺いますからね〜!

 

 

 

ちょっとわかりにくい場所だけど、幟が立ってるのでそれを目安にどうぞ ♪

 

 

 

 

4 thoughts on “えんがわカフェ『くまのげんき』

  • 2019年9月8日 at 9:57 PM
    Permalink

    「えんがわセット」頂きたいです!
    主人にこれいくらだと思う?と聞いたら1500円?って言ってました。
    それくらいの価値があると思うわ~
    福山って大きな街なのに、ほんとランチが安いね。
    自分で作るより外食した方が健康的な生活送れそう…(笑)

    • 2019年9月10日 at 5:27 PM
      Permalink

      本当に、1500円でも頂きたいランチですよね。
      場所代を省いたって、安過ぎると思います。
      手間暇掛けてちょっとだけ作るくらいなら 外食もありです♪

      福山は合併後広くなったせいもありますが、街から
      ど田舎まで幅広く何でもあるので、将来もしまた関西に
      住めなければ福山に… なんて事もあるかもしれません。。。

  • 2019年9月9日 at 7:58 AM
    Permalink

    650円は安いですね。
    嬉しい半面、申し訳ない気持ち
    それわかります。
    だって、主婦歴も長いと色んな事情もわかりますもんね(笑)
    人が作ってくれるお料理はそれだけでご馳走なのに
    こんなに安くて美味しくておまけにいい景色で・・・
    言うことなし!ですね~。

    • 2019年9月10日 at 5:39 PM
      Permalink

      食材やら光熱費やら、何より手間賃とか考えますよね。
      「食べに行った方がお得」なものにしか主婦はお金払いたくない
      というのが本音ですし〜。(笑)

      消費税も上がるし、どこのお店も経営が大変だろうけど
      その分 量を減らしてくれたらな〜(せめて選べたらな〜)
      なんて勝手な事を思っちゃいます。。。

Comments are closed.