レストラン・オ・ゼルブ

 

同じ尾道市内なのに、ここへ来るまでに 一体何年掛かったことか…

 

↑ 近くて遠いレストラン・オ・ゼルブさん。フレンチの人気店です。

 

↑ フレンチと言っても、お店の雰囲気は少しカジュアルなビストロ風。

 

↑ 牛ハラミ肉のステーキ、厚みも噛み応えも柔らかさも抜群でした!

 

↑ 特製ハーブティーもGOOD!折角なのでハチミツ入れたら良かったな〜。

 

 

ていうか、折角行けたお店なのに、コース料理を頼めなくて残念でした。

秋になって食欲も増し、調子に乗って食べ過ぎていたところ、コンサートの

一週間ほど前に薄っすらヘルペスが出来て、直前にはお腹の調子まで崩して

しまったのです。季節の変わり目は要注意だったのにバカな私です。(涙)

 

 

こちらのレストランになぜ行けなかったかと言うと、お休みが合わないから。

あと、場所的に行く(通る)機会がなかったのと、お一人様ではちょっと

難しい感じだから。ラーメン食べに行くのとはわけが違いますからね〜。

 

 

でも気に入ったので、今度こそ前菜もデザートもしっかり食べられるよう

コンディション整えて挑みます!!

 

 

 

定休日:月曜日、第2火曜日(祝祭日は営業)

当日でも予約された方が良いです

 

 

 

 

2 thoughts on “レストラン・オ・ゼルブ

  • 2020年10月26日 at 2:54 PM
    Permalink

    季節の変わり目は要注意ですよね。
    私も少し風邪気味でした(もう復活しましたがw)
    美味しそうなお料理ですね。
    お肉の後はハーブティーもいいですね(*^-^*)

    • 2020年10月27日 at 5:28 PM
      Permalink

      私、風邪はひいてないつもりなんですが、知らず知らずのうちに
      体の内部が冷えているようで、色々不具合が出てきます。

      こちらのお店はメインが4種類くらいあって選べるのですが
      次回もまたこのお肉にしようと思うくらい美味しかったです。
      体調が悪いと、ドリンクはやはりハーブティーを頼んでしまいます。

Comments are closed.