ミスティガーデン

 

今年買って良かった物のベスト3に入るのでは?と思っているのが…

 

↑ エコ加湿器ならぬエコ加湿紙?つまりフィルターです。

 

↑ 器はスチームオーブンで使うザルの受け皿を利用しました。

 

 

やはり百均のとは違い、ある程度の湿度を保ってくれています。

白い縦長の専用容器も一緒に買おうかなと考えましたが、きっと何かしら

うちにある物で代用出来るはず!と見送って正解でした。

 

 

まだまだ断捨離中なのに、余計な物を買い足すわけにはいきませんから。

その断捨離は、急遽溜めたダンボールや大きめの紙箱にあれこれ詰め込み

市に寄贈しました。対象とならない物は、年内を目処に随時捨てていきます。

 

 

だいぶスッキリしましたが、まだ勝負はこれから。

まだ「片付け」自体は何もしていないし、少しでも短時間で済ます為にも

処分出来る物は全部手放していかなければなりません。

 

 

もう今月もあと僅かとなり、気持ち的に相当焦っているのですが

今なら勢いがついているし、まだやる気も残っているので大丈夫!

取り敢えず、捨ててしまえば何とかなる… そう信じています。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “ミスティガーデン

  • 2020年11月28日 at 5:26 PM
    Permalink

    これもいいですね。

    もう今週は12月に突入するんですよね?
    私はあまり焦りはないのですが
    最近趣味が増えたので
    他の家事をする時間が減り気味ですw

    • 2020年11月28日 at 5:48 PM
      Permalink

      いよいよ12月ですよ。

      焦りがないなんて、余裕ですね〜!
      趣味が増えて、家事時間が減る!
      これまた羨ましい限りでございます。。。

Comments are closed.