4 thoughts on “一歩

  • 2017年10月26日 at 8:21 PM
    Permalink

    >大きな事より、むしろ小さな事の積み重ねが大事・・・
    わかっちゃいるけど、これが結構難しかったりするんですよね。
    日々の積み重ねが後々大きい結果になるんだなと
    切に思う今日この頃です。

    • 2017年10月26日 at 9:44 PM
      Permalink

      一度に大きな事が出来ないので、目先の小さくて細かい事を
      日々少しずつやるしかないなと思っています。

      一日一善、ではないけれど(笑)
      一日一行(ワンアクション)って感じです。

  • 2017年10月26日 at 10:58 PM
    Permalink

    小さなことの積み重ね、メチャ苦手。
    と思ったけど、フリック入力が速くなりたいために、暇があればタイプ練習
    しているのは小さな事の積み重ねになるのかな。
    それなら大得意なのかもしれない(笑

    • 2017年10月27日 at 6:12 PM
      Permalink

      メチャ苦手、じゃなくて大得意でしょ〜っ!!!
      何かとマメだし、気になった事はすぐやって退けるし
      そういう所を見習いたいなと常々思っているんですよ。

      ササッと何気に色んな事を片付けていらっしゃるから
      ご自分では意識がない(残らない)のかもしれませんねー。

Comments are closed.