cafe&deli margaux

 

新規開拓の為、デリカテッセンも利用出来るというカフェへ。

 

↑ 左上の白い物はおしぼりで、お水をかけてふやかして使うとの事。

 

 

何かと女子が好む典型的なオシャレなお店で、テンションが上がりました。

取り敢えず ランチプレートを注文し、スープもおかずも量が少なめで

そこはちょうど良いはずだったんですが、食べれば食べる程箸が進まなくなり

夫にだいぶ助けてもらいました。(ハンバーグとコーヒーは美味しかったです)

 

 

お店の前の看板に書かれてある営業時間やランチの値段、その内容も

違っていて、事前にそこまでHPやFBを確認しなければいけないのかな…

と思うと面倒になったので、もう次はないかな…って感じです。

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “cafe&deli margaux

  • 2020年3月2日 at 4:56 PM
    Permalink

    「また行きたい!」
    と思えるお店って
    なかなかないものかもしれませんね。

    おしぼり、面白いですね♪

    • 2020年3月5日 at 4:47 PM
      Permalink

      ビジュアル的によく似たお店を知ってるんですが
      味のクオリティが全然違いました。
      途中から食べられなくなったのには、正直驚きましたよ〜。

      おしぼりは「災害用に良いな」と思いました。(笑)

Comments are closed.